単行本買いに行ったついでにたまたま気付きました、アクリルスタンドかわいい〜! 久々に紙媒体のコンプエース買いました。
それぞれ紐通す用の穴がついてるのですけど、3人だけでなく律儀にカウンターのやつにも穴ついてる(写真では魔理沙に隠れて見えない)のがとっても律儀な感じがしてお気に入りです。
カウンターのやつをアクキーにして持ち歩く人間…存在するのか?
ボロボロな文ちゃんとっても色っぽくて最高でした。賑やかかつ後ろ暗くなっていって楽しいですね。

 


 

隠岐コラボのお酒是非とも欲しい! のですが我が家で酒呑める人がロクに居ない…ひょっとしたら熟成古酒になるかも分からんね。
兎にも角にも隠岐は素晴らしいので皆さま行きましょうね。
去年の隠岐訪問記事→ https://suoiretsym.com/archives/2928

島根といえばWEST EXPRESS銀河すごく乗りたい~抽選当たってくれー! リニア試乗会も全部申し込んでるけど当たった事が無いし☆4ダチョウは天井まで出なかった…。

 


 

いつの間にやら星蓮船11周年でした! おめでたい!!
Skebで描かせて頂いたものですが14日に完成したのでちょっと惜しかった…(全然意識してなかった)リクエストありがとうございました星蓮船は最高です🙏

 

以下Skebで描かせて頂いたものが続きます。インターネット引き籠りオタクなぞに沢山ご依頼頂けてとっても嬉しいです。色んな子を描かせて頂けてすごく楽しいのです…本当にありがとうございます!(描かせて頂いたもの半分くらいしか当サイトに載せてないので、もし色々見たいという素敵な方がいらっしゃいましたらSkebのほう直接見てやってくださいませ)

二童子の衣装やっぱりとってもかわいい~!

 

妖々夢ラストで涙を流すタイプのオタク

 

夜雀の歌声大好きなんですよね~2面道中曲好きなの多い! 鬼形獣も多分ロストリバー最推しです。
ミスティアにはいつの日か久侘歌と組んで頂きたいのです…。
 


久侘歌、ピヨちゃん含めどこ触ってもフワフワしてそうなんですが実際にフワフワすると怒られそうな所もまたとんでもない良さがあると思われます。
久侘歌の絵を見るだけで賢い! 天才! と言ってしまいがちなのですが、完全にうちの文鳥に対しての対応と同じな気がしてきました。
https://touhougamejam2020.web.app/work/DlTqdWnXcpVN0g4I/
こちらのゲームの久侘歌天才的にかわいらしかったです。PV久侘歌がもう賢さの極地です。(久侘歌、インターネットの海でもなぜここに?って所で見かけることが多い)
ニワタリ伝承が非の打ち所の無い素晴らしさな上に、久侘歌ってなんというか私が考えるに色々と最高に鳥っぽいんですよ…鳥だけど…愛らしすぎる…。

 

全然関係ないけど掛け軸くた化できるの知らなかったぞ!?!?(あつ森やっと攻略本買いました) かわいい! 天才!

 

うちの文鳥も天才なんです!

最近お気に入りのこの絶妙な体勢のまま毎日一時間ぐらい寝てるので(手を動かしても寝てる)余裕で片手に文鳥片手にアップルペンシルで描ける。すごい。モデルの才能がひしひしと感じられる。

そしてこの写真を見てほしい……。お分かり頂けただろうか?

 

真円……だと……。
こちらが真円を覗く時真円もまた等しくこちらを見ているのだ…。
哲学すら体現できる究極の存在です。