【4/17追記】
26日頃と書いていたのですが、印刷所さんが光の速さで刷って下さり18日には家に届きそうな為、BOOTHでの頒布は20日頃からとさせて頂きます。油断しててまだ全然準備してなくてすまん…すまん…。
『ノスタルジヤの埋没』BOOTH頒布ページ→ https://suoiretsym.booth.pm/items/1985070
BOOTHでご注文頂いた場合ペーパー(本の内容についてのあれこれ描いた4p折本)を同封しますが、20日までにご注文頂いた方の中から10名様に表紙絵ファイルもお付けします。
メロンブックス様にも近日到着するかと思うので、同じく早めにお手に取って頂けると思います!

全く関係ないけど昨日トラちゃんがいたわよ~


第十七回博麗神社例大祭で初頒布予定だった『ノスタルジヤの埋没』、イベント中止に伴って4/26頃からメロンブックス様への委託&BOOTHでの頒布など開始しようとしております。いやはや、本当に運営の方々お疲れ様です…。
『ノスタルジヤの埋没』メロンブックス様予約ページ→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=642737
今回は新刊ではあるのですが、BOOTHでの頒布もさせて頂こうと思っております。印刷所さんから頂けそうなファイルとか試し刷りペーパー?を折角なのでどうにかおまけで付けたりしたい為です。大阪のおばちゃんですね。ポスターも送料等だけ負担頂ける何方かにお譲りできれば…。今さっき思い付いただけなので、こちらもまた詳細決まり次第追記します。

 


 


復活祭! 一番キリストに近いのは神子ちゃんだと思うのですが奴はもうカレンダーで描かせて頂いたので、くた祭りにします。
命蓮寺の人々をクリスマスさせたりするのは気が引けたりもしますが、久侘歌は日本古来の神様であり迷企羅様であり熾天使様なので、全ての文化を受け容れて下さりそうですよね。流石です。
午前10時ぐらいにイースター限定パンを買いに行ったのに既に売り切れていたので十数年ぶりぐらいにチョコペンを触って自分でドーナツに鳥を描いてみたのですけども、チョコペンってあんなにも難しいものだったんだな…よく分からない物体Xを描き上げてしまいました。


タンポポとスミレ!


そしてメジロちゃん!

 


 


頭は猿…手足も猿…尾も猿…。