人妖名鑑読みました!
推し達が外来韋編に出てこなかったのは続きは単行本でシステムだったんですね。これからの外来韋編は紹介無いんかな?
一番かわいかったのは雲山だと思います。入道雲じゃなくて綿雲なの? なんなの? 目立ちたい一輪さんもなんというか…すごく庇護欲がそそられる…。あ〜愉快な仲間達にそのネタで弄られてくれ〜〜〜!!
鈴菜庵5巻メロン特典で唐突に木刀持ってたりしたし世紀末僧侶目指せばいいんじゃないか、と考えたのだが白蓮さんは余裕でその上を行きそうだな…。頑張れ! でもそんな一輪さんが好きだぞ!

鈴菜庵1巻巻末の白蓮さんパンクファッション思い出したので時を越えて描きました。こういう服とても好きです。

菫子の私服も気になります。オカルト要素取り入れるのが好きなんだろうしニューゴスとかか? 女子高生は何着てもきっといい思い出になりますよ! 強く生きるんやぞ!
水蜜の「自分の船は沈められたくない」って記述、読んだ当日は「あれ…ちょっと良い話に思える…」と不覚にも感動してしまったのだが、改めて見ると別にそうでもない…。撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ…。
全然関係無いけど伏見稲荷社の手水舎、「新型コロナウィルス拡大防止の為柄杓の使用を取り止めております」で水蜜のせいでなんか面白くなってしまいました。手水舎は心身を浄める禊の簡略ではありますが、現代人的には心ぐらいしか浄化できないのだな…(わざわざ柄杓無くしてるとこのほうが少数派だと思いますが)。柄杓である必要はあるのか(神器的な意味合いとかがあるのか)と思ったけど、前橋東照宮というとこが自動手洗い式手水舎にしてるみたいなので深い意味は無いようだ。


鳥が好きなんです!って言ったらあなたは霊長類が好きって言われて嬉しいですか?って返事をしてもらいたいし、尤も過ぎるのでちゃんとニワトリが好きです!!って改めて申し上げたいです。🐔


シャトレーゼのやつ イースターでピヨちゃんムーヴ捗るぞ~

 


 


今更描いたけどダチョウ☆6実装から光の速さで90lvにしました…大感謝…。アフリカの民族衣装モチーフなのでしょうね〜とっても素敵です。
PPPイベの間にありがたくもジェーンとコウテイも来てくれたのでしばらく色々と貢ぎまくる日々が続きそうです。大感謝です。

 


 


どうぶつの森、チケット15枚ぐらい使ってやっと竹の島に辿り着けた…。和風にしたりコツコツ橋掛けたりすごく楽しいです。
島の評価上げるの大変だ〜露天風呂と水源地にニワタリ社(マイホーム)だけあればいいじゃないですか! やだー!!