「待って…家に今年度カレンダーまだあるけど次回頒布最速で5月って遅くない?」
今朝起きた時、暖かな日差しを感じつつふとそんなことを考えてしまったのでした。
というか今まで全然思い至らなかったのだった…。
そんな訳で、弊BOOTHに2020年度カレンダー、及びメロンブックス様に在庫が無い既刊『戯証罪』(2019/3名華祭)『独演ミニスケープ』(2019/5例大祭)2種を追加しましたので、興味のある方おられましたらご覧下さいませ。

『第百三十五季暦表』(カレンダー) https://suoiretsym.booth.pm/items/1924924
『戯証罪』 https://suoiretsym.booth.pm/items/1924956
『独演ミニスケープ』 https://suoiretsym.booth.pm/items/1924964

例大祭開催以降はBOOTHでの頒布は行わない予定です。
まとめて注文頂いて送付方法がネコポス以外となった場合でも、送料は370円から変更御座いません。

江戸時代の腰巻姿がすごいかわいいので着物が似合う女であるぬえちゃんに着て頂きました。西洋的感覚を持ち込むのもなんなのですが、前から見ると大きなリボンみたいで…でもなんでここに着物を掛けようと思ったんだろう?


先週京都に行ってきたのですが…なんとそこにはかわいいキレンジャクちゃんが!

今年までレンジャクちゃん見たこと無かったので憧れの鳥だったのですが、至る所で拝謁できてとっても嬉しいです。
関西は基本的に尾の先が赤いヒレンジャクが多く飛来するはずなのですけども、京都もしくは北野天満宮は時空が歪んでいるらしく、キレンジャクばかりの群れでした。流石です。

 



梅も桜もメジロちゃんも綺麗~!
まだ先週の時点なのにツバメちゃんが宇治川どんどこ飛び回ってて非常に春でした。今週地元にも来た!

 

清水寺周辺は着物のお姉ちゃんが沢山居られてとても宜しかったです。

 


 

どうぶつ王国も行ってきました!

いや~スナネコ氏かわいいですね…小さいくせにあっちこっち飛び回っておられる。実際砂漠でお目に掛かれたらすごく癒されると思います。女の子のほうにシャーってしてもらえました! サービスを欠かさない精神に感服!

 

花鳥園の頃から推しのオウギバトちゃんもいつも通りかわいらしいです。こんなに丸っこいのにいつも真剣な顔をしている…。

 

餌をくれそうな人みんなの腕を噛もうとしてくる、おねだりアピールが熱烈すぎてかわいいオオハシちゃんです。おやつ廃課金するからね~

 


 

動物の話ばかりなのですが…どうぶつの森も始めました。スマートフォンアプリは触ったのですが携帯機のは小学生以来だー!

淡々と釣りに勤しむ日々(ニワトリのコスプレをしています)

デコイのペイントの種類が多すぎて神ゲーなのがもう確定してしまった…。デコイのレシピ持ってる人は是非リメイクしてみてカモ地獄を味わってくださいませ!