【追記】

イベント中止に伴い、頒布予定だった新刊『ノスタルジヤの埋没』は4/20頃からの書店委託&BOOTHでの頒布とさせて頂きます。

メロンブックス様→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=642737
BOOTH→ https://suoiretsym.booth.pm/items/1985070

折角なのでBOOTHでは4p折本をお付けしております。
私の処理能力が残念な為梱包が雑だったり発送が遅かったりする恐れがありますので、基本的にはメロンブックス様でお手に取って頂けましたら幸いです。

BOOK☆WALKER様にて電子版も配信させて頂いております→ https://bookwalker.jp/de62fd1bce-7134-4a35-ba71-247e55782a99


【以下元の記事】

新刊あります!


『ノスタルジヤの埋没』
B5/88p/900円
久侘歌がホームシックになる話です。
シリアスめですがピヨちゃんは終始明るいです。














ニワタリ神伝承盛り込んだ話を描きたかった&サグメ様と久侘歌の容姿似てる説を都合良く悪用したかった(ネタバレ)ので最高に楽しかったです🐓
中華風の建物をめちゃくちゃ描いた気がする…。
久侘歌のかわいさ、愛らしさなどを少しでも表現出来ていましたら幸いです。
【て01a】「スアリテスミ」にて頒布しますので、気が向いたら寄ってやってくださいませ🙏
メロンブックス様に委託させて頂く予定です〜(後日URL追記します)

イベント当日は既刊諸々も持ち込む予定です。後日お品書き作成します。
ポスター(80cm×80cm/布製)欲しい方もしいらしたら閉場30分前にスペース前までお越しください。
無料頒布折り本にしたいネタがあるのでできれば作りたい…!
当日は何卒宜しくお願い致します!

 

昨今の事情を鑑みまして一応…。普通にイベント開催されるのを願ってやまないのですが、万一中止になった際は新刊は書店先行頒布とさせて頂きます。延期の際は書店頒布もそちらの日程に合わせます。けもフレ3で2週間の間にエンジェル・スナネコ氏が3回来てくれてさしもの鳥類推しも愛着が湧いてきた為、神戸どうぶつ王国日程通り再開してほしいです😭

リアル野鳥ガチャではシマエナガちゃんが3連で来てくれました!


私がヨーグルトメーカー買ったのに母がすごい勢いで甘酒やらを作ってて面白いです。龍野に麹を買いに行ったら…そこにはなんとまたかわいいヒレンジャクちゃんの姿が!!!

バードウォッチャーの方によると今年は沢山レンジャクちゃんが来てるみたいです。最高にかわいいです。

梅も綺麗でした!
でも近所のお家の桜がここ数日の暖かさでもう満開近くなってしまいました。忙しないぜ…。