寒くなってきましたね…冷え性で絵を描く気力が削がれまくるのでできれば冬眠したいです。

 

酔蝶華の連載がいつの間にか始まっていた…。なんと昨日まで新連載が始まるという事すら知らなかったのですが、マブダチ(Amazonのおすすめ商品リスト)が教えてくれて事なきを得ました。コラムでずっと見てきた水炊きさんの作画嬉しい〜!
タイトル見た時は何故か格闘漫画かな?って思ったんですが、多分どっかで酔拳かなんかと見間違えたんだと思われる。酔醒も多分覚醒とかと間違えた。まあそれらしい部分もありましたし大体合ってますね💪私自身ロータスイーターを絵に描いたような感じなので覚醒はしたいです。
雰囲気が鈴奈庵みあって大変ありがたい😭下戸としては幻想郷の子がお酒楽しそうに呑んでるの見ると本当に羨ましくなります。
美宵ちゃん溌剌不思議ちゃんでかわいい!鯨ならまた水蜜の仲間ですね(作中海の意匠が多くて楽しいです)🐳 もしくは帽子の中に角生えてたりするのか…続きが楽しみです。

 

オリ子です。オリキャラを描くと大体こんな顔をしている気がするのですが性癖だと思われます。

レミリア&美鈴です(Skebで依頼頂いたものです)紅魔館は最近殺人事件起きたりして大変そうですね🗡この2人も結構付き合い長そうですし普段目立たないけどいい信頼感があったりするといいなー!

カラー絵背景の練習です。久侘歌の家なら何回か行ったことがあります(妄想)ので余裕で描けて然るべきなのですが…。背景はともかくまだ久侘歌をかわいく描けないということが分かりました。いつの日か久侘歌等身大タペストリーを作るため精進します。🐓

来年春のコミケ申し込んでみてもいいかな〜と思ってたはずなのですがなんだかすごく忘却の彼方でした…。秋の例大祭あるなら一回行ってみたいです!