お疲れ様でした〜〜来てくださった方々誠にありがとうございました!!

文々。もう十回目なんですね…! いい節目に立ち会うことができました。京都合同は心地良くて大好き😘
毎度ながら差し入れや応援のお言葉も沢山頂きまして本当に嬉しい限りです。励みにさせて頂きます💪
夏コミで出した『な々ほし絵草子』は今回で在庫が無くなりました、お手に取っていただいた皆様ありがとうございます! 『戯証罪』もありがたい事に残数極僅かでBOOTHに置くか悩んだのですが、次のイベントにこっそりと持ち込ませて頂きます。
鳥達と鳥という程でもない人による新刊も楽しんで頂ければ幸いです。久侘歌かわいいぞ〜🐓

次のサークル参加は来年3月の例大祭です。さわやか食べたい🍚


鞍馬とかに紅葉も見に行ったりしました🍁 毎年見に行ってますが流石京都は風情あります!


ポケモン新作すごいグラフィックで進める度に感動してます…。ワイルドエリアで見つからないように鳥ポケストーカーするの最高です!

最初のポケモンはメッソン選んだんですが、最終進化の外見がすごい好みで眼福です😭新ポケいい感じの子多くて嬉しい!ウッウたそにも会えましたーミサイルが意外に強い🐟

あの頃はピヨちゃんしてたのにだいぶピヨちゃんっぽく無くなってしまった図(でもかわいさのベクトルがちょっと変わっちゃったとはいえすごくかわいい)

野生ポケモン強くてレベルがすいすい上がってしまい超スピードでクリアできてしまう恐れがあるので、図鑑埋めつつ楽しみます!