カレンダーと新刊あります!

『海賦の脆』(かいぶのぜい)

B5/52p/600円

水蜜と潤美さんの故郷の話です。シリアスすぎない感じだと思います。

 

水蜜とぬえちゃんをかなり長いこと一緒に行動させられてすごく楽しかったです!!
石見と隠岐ってもしかしてちょっと遠いのか?と思ったけど調べてみると結構交易があったようで安心しました。石見の牛鬼の伝説はほんとにおもしろいですね~。『日本伝説大系』とかも買ってみましたが、こういう話をちゃんとまとめてくれる方々がいらっしゃったのとても助かります。
結構なんというか爽やかな話になったと思います! 何卒宜しくお願い致します。

書店委託もさせて頂いてます~→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=565075

 

新刊(600円)・来年度カレンダー(500円)と共に、夏コミ既刊二種(各600円)・例大祭既刊(800円)・名華祭既刊(500円)も持ち込む予定です。毎度のことながらひどい値段のややこしさですが、開場直後はお釣りの無いようにして頂けると大変助かります…!
ポスター(A0/紙製)欲しい方もしいらっしゃったら閉場30分前にスペース前までお越しくださいませ。
(あらかじめ謝っておかずにはいられないのですが、日ごろから喋るのは下手くそなんですけど、特にイベント中はAIみたいな返答しかできません!!本当に毎回申し訳ない😭感想とか頂ける機会ほぼイベントしかないのでとんでもなく嬉しく思っておりますありがとうございます…)
当日は【す09a】「スアリテスミ」にてお待ちしています~! 献血所を延々と眺め続ける配置🧛‍♂️

 

[10/7追記] お品書き追記しました! 突然石油王物語もとい剛欲異聞発表されましたね。饕餮さんが出てきそうですが饕餮さんは石油王なのでしょうか? なんと…格ゲー雑魚すぎて体験版クリアできないのです……石油王への道は遠いぜ。