[9/30 誤字があったので下のほうに詳細追記しております]

10/13の紅楼夢は【す09a】でスペース頂きました! カレンダーできたので一足先に情報載せておきます。

『第百三十五季暦表(だいひゃくさんじゅうごきこよみひょう)』
A6リング式卓上カレンダー/500円

パソコン買い換えによりフォントを失くしてしまいまして、5年ぐらい使い回してきたロゴを心なしか変更しております。

 

1月/ナズーリン
2月/燐
3月/靈夢・華扇
4月/神子・布都
5月/久侘歌
6月/小傘
7月/舞・里乃
8月/潤美
9月/マミゾウ・ぬえ
10月/レミリア・パチュリー
11月/早鬼
12月/白蓮・水蜜・一輪

去年と同じくシンプルめポップめな感じです! 相変わらずの贔屓目なキャラ選…カレンダー作りで一番大変な作業です。今回は計10回ぐらいキャラ変更してラフ描き直しました…。鬼形獣で干支っ娘がより一層充実しましたよね〜うれしいです🐭
【す09a】「スアリテスミ」にて頒布予定です。よろしくお願いします🙏
メロンブックスさんに委託もさせて頂いてます→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563651

 

[9/30追記]————–

実物が届きました! 持っておられる方は極々少数かと思うのですが2015年度のものと同様です……………

…台紙の部分、申し訳ない事に「2020」でなく「2019」になってしまっております…。お手に取って下さるという方々には大変ご迷惑をお掛けしてしまいますが、こちらの2文字には何卒目を瞑って頂けますと幸いです。

 

漫画のほうはこんな感じです。短めにするはずがまた50ぺージぐらいになってしまった…。月末にはサンプル上げます!