ちょっと遅くなっちゃいましたが……夏コミお疲れ様でした〜!! 来て下さった皆様本当にありがとうございました!

南館すごく快適でしたね! 持っていった数々の熱中症対策グッズを一つも使いませんでした。新築の例の香りがすごかった……。四日目は大きな事件も起こらなかったと聞いたので安心です。今回はグッズセットのせいで宅配搬入の量がえらいことになってしまっていたのですが、搬入担当の方々がすごく快く対応下さって大変助かりました。歴戦感があります。

グッズセットと新刊2種、早目に無くなってしまい申し訳無いです。漫画本はメロンブックスさんに委託、イラスト本は8月いっぱいまでBOOTHにて取り扱うので、宜しければ通販もご利用下さいませ。また『七七日の迷い子』は今回で在庫が全て無くなりました。ありがとうございました!

トラブルもなく無事に終えられて本当に良かったです。次は紅楼夢で!

鬼形獣もプレイ中ですがまた大変壮大な話であった…でも東方ってそんなもんな気もしてきた。エクストラがあらゆる意味で最高です!!! 落書き欄に今後新キャラ絵とかも上げていくと思うので、そういうの気になる方は薄目で見て下さい。また感想記事書きます!

 


15日に信貴山に行きました!星蓮船十周年本当におめでとうございます!!