気付けば夏コミまであと一か月…あれっ一か月もある…。夏コミ関係は色々と早めにしたそうが良さそうなので早めにしています!えらい!!😊😊😊

まだ漫画本のほう超作業中なのであんまり大した情報が出せないのですが、イラスト本が無事家に届いたので、折角だし写真を載せさせてください…。(画質と引き換えに雰囲気を出そうとした)

こんな感じで星蓮船組多色刷りのイラストを延々と載せた本になりました! やっぱり多色刷りだとちょっと浮世絵感が出てかわいい~🎨 …写真はあんまりかわいくない絵ですがかわいい絵もあります! こちらは書店委託とかは無い予定なので、イベント来られる方々気が向いたら手に取ってやってくださいませ✌

漫画本のほうの表紙です! 星蓮船本編と話の時期を合わせたので季節感が亡くなっております。今年はあんまりまだ暑くないような気がして助かります…。

グッズセットにするやつもほとんどできましたー星蓮船組を大量生産できる喜び💪まだ一か月もあるけど夏コミ宜しくお願いします~!来週中にサンプル上げます!

 


リメイク版が出るということで無印FF7を遅まきながらやってみました。FF6も以前やったのですが、進化具合がすっごい…! 当時まだバブバブ言ってたのでリアルタイムで体感できず悔しいです。ヴィンセントとユフィが気に入ったので(好みが中学生のころから変わってない)一緒にボス倒したらどっちもEDムービーに出てこなくて悲しい~~😵 クラウドが初心者の館で自分で説明していくスタイルなの中々衝撃を受けました。チョコボ育成が奥深いゲームはいいゲーム。