名華祭お疲れ様でした〜! 来てくださった方々本当にありがとうございました!!
満員電車でびっくりしました。同会場で握手会…があったのかな??すごい! 名華祭はいつも通りの感じの賑わいで安心しました。
毎度のことながら温かいお言葉や差し入れ、お手紙など大変嬉しく拝借させて頂いています。差し入れはおいしく頂いて、お手紙はたまの励みにさせて頂いています。
新刊は今まで出したことないギャグチックなものになってしまいましたが、生温かい目で楽しんでいただければ幸いです!

次のイベント参加は5/5の例大祭になります。【て33b】でスペース頂いております🐥
以前にも書いた気がしますが、東深見高校に里乃と舞がやって来る話になる…はずです。
仕事を含めると今から5月までに150pぐらい漫画描かなければならないんですが、これは理論的には可能だけど全ての感情を殺して励む必要があるやつなので、けものフレンズなどを延々と見ながら頑張りたいと思います!
(グリモワールオブウサミが締め切り直前に発売予定なので十中八九設定の矛盾が発生しそうなんですけど、私の本読んでくださる方は心の広い方ばかりだと信じて……)
しばらく新規のご依頼は締切が6月以降のもののみお請けしますね。すみません!

名華祭の前日はリトルワールドに、翌日は1人でナガシマスパーランドに行きました(動物園も水族館も月曜休だった) 楽しかったー!
何回か孤独の遊園地してるのですが、1人でジェットコースター乗り回すタイプの人って案外おじ様とかが多くて私と同年代はあんまりいない気がします。