新刊出ます!
『涅槃は別にいいかな』
B5/36p/500円
憑依華女苑&紫苑ED後、ぬえちゃんと女苑が命蓮寺について不真面目に駄弁る話です。

ロリたち描くのが本当に……楽しいです……
メロンブックスさんに書店委託させて頂いております。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=352936
(メロブさんの既刊全部無くなっちゃってますね……すみません!手元にはぼちぼちあります)

–3/26追記

お品書きです。
カレンダーのほうはあと10部も無いので机の上には出しません。欲しい方いらっしゃればお手数ですがお申し付け頂けましたら幸い……。
あと、もう全部無くなったと思って載せてなかった『機械の空にXXXを』、何故か3冊だけあったので一応持っていきます。500円です💰こちらも同じくご希望の方いらっしゃればお申し付け下さい。

スケブもお請けします。名華祭は色々見て回りたいので先着3冊ぐらいかな……🐤
ポスター(A1/紙)欲しい方いらっしゃれば3時半ぐらいにお声掛けください!

新刊に一輪さんを描きそびれたので一輪&ぬえ&女苑の漫画ペーパーを描きたい……です……。配布できそうならまた追記します😭

–3/30追記
言ってたのとは違うんですが、折角のエイプリルフールなのでそれっぽい廟&寺漫画と外來韋編感想みたいなペーパーを置いておこうと思ってます。
外來韋編、今回星蓮船来ると思ってなかったのでめっちゃドキドキしながら読んで今もドキドキしてます……でも悔しいけど今回のMVPはさとりさんだ……。

【D24】スアリテスミにてお待ちしてます!