バグっています。
11月入ってからの分が更新されてません……GRAFFITIページには反映されてるんだけど……
wordpressとかプラグインとかのキャッシュクリアをしても駄目っぽくてちょっとお手上げなので、折角見に来てくださってる方々には申し訳ないのですが勘弁してやってください。
ただでさえ機能性捨ててるサイトなのに……そのうち強硬手段でなんとかします……!


二童子は一緒にお風呂入ったりしてそうでかわいい 後戸は近代設備は整っているのだろうか?
ほんとこの子達は日常ハッピーな感じで描きたくなるな~!

例大祭で3年ぶりにエロ本を出し…たい…。(里舞)
憑依華でやばいネタがあればそっちに目移りしちゃうかもですが……。
とりあえず、こいしちゃんが水蜜に対して言及してくれるだろうという謎の信頼感があります。この二人の本もまた描きたいな~


前から描きたかったのに全然描いてなかった入間ちゃん! お誕生日おめでとうございました。
言動がとってもアレですが美少女なので憎むことが不可能
キャラに誕生日という概念があるのとっても嬉しいです……。
私は今年誕生日プレゼント無しだっただけでなく、プレゼント貰ったけど人違いだったという夢を見た……フフ……。