東方でなくダンガンロンパの二次創作本となっております(東方以外の本初めてなので緊張する…)


「ロング・ロング・ディスタンス」
B5/32p/500円
8/20 SUPER COMIC CITY関西 23  【ぬ21a】「スアリテスミ」にて頒布
「ニューダンガンロンパV3」転子&秘密子ほのぼの本です。育成計画世界の話なのでご注意くださいませ。

サンプル⬇

        

色んなキャラ出すはずが二人以外は最原君ぐらいしか喋らせられなかったよ……。
表紙の通り(?)鳩とひみちゃんも描けたし、転子は本当にかわいいし、表紙もキラキラホログラムにして頂く予定ですし、すごく光属性な本にできて楽しかったです。

配置場所は6号館Cなのですが、インテックス大阪におけるいわゆる「天上界」というところらしいですし、しかもそこのド真ん中なので、超弩級ゆったりという感じですね。
ポスターも作っていないので見つけにくいかもです😭
東方の既刊は持ち込まないつもりです。店舗委託の予定はありません(BOOTHかな……)
気が向きましたら寄ってやってください。宜しくお願い致します!
[P.S. BOOTHに置き始めました。宜しくお願いします! https://suoiretsym.booth.pm/items/607734 ]

 

一途系のキャラばっかり好きになってしまうので日に日に当て馬モブに転生したくなっていく!!💪
イベント帰りにグランフロント大阪に寄ってグラフアートパネルを堪能するのが夢