ロリ時代もプリキュアを見ずに仮面ライダーを見るような奴だったので、一生女児向けアニメとは縁が無いんだろうな……と思っていたのですが、
アマプラビデオで見かけた「黒魔女さんが通る!!」のメイン二人のビジュアルがメチャ推せたのでつい全話一気見してしまいました。
女児向けアニメ好きおじさんの気持ちがすごく分かりました。


10月の紅楼夢に申し込ませて頂きました!
そういえば短編集を一回出したいと思っていたのに出していなかったので、多分短編集になるかと思います。
やっぱりぬえちゃんとか水蜜とか中心になるかと思うんですが、個人的に響子ちゃんとあうんちゃんに駄弁ってほしかったりもするし、思うままに色々ごちゃごちゃ描いてみたいです。
9月の京都イベ出ても新刊が出せそうにないのでやっぱり見送ります! ごめんなさい!
でも京都行きたいな~……鳥を見ながら浸かれる銭湯があるらしい……。


メロンブックスさんの「東方メロン」で描かせて頂いた絵が掛け軸とかになって帰ってきました✌
掛け軸、本体も入れ物もすごい本格的でびっくりしました……桐の箱……!

 

写真コーナー

元気が無い時に見る画像です。真ん中の子スズメと見つめ合っていると、なんだか楽しくなってきます。
でも巣立ちできるのにいつまで経っても親にべったりなのは、いつまで経っても実家暮らしの自分の事を思い起こさせられます。


先日伊吹山で撮った写真です。
イヌワシが見れるかな!? と思ったんですがヒバリちゃんとカラスちゃんしかいねぇ~……かわいいけど……