メロンブックス様の企画、「東方メロン」にイラストを提供させて頂いております!https://www.melonbooks.co.jp/special/fair/dojin/2017/05/toho_melon2/


命蓮寺組の絵はタペストリー・カードスリーブ・掛け軸(!)、
水蜜とぬえの絵は缶バッジになっております。
掛け軸すごい…セレブグッズだ…。
ムラぬえを描かせていただけるの本当に分かり手と言う感じでありがたいですね。
宜しくお願い致します!

例大祭の本無事出せそうです。

ロゴ配置したらアレッ骸骨いたの!? って感じになってしまったのでロゴ無しのを置いておきます……(骨格間違いだらけなので存在感無いほうがいいのかもしれない)
一応白蓮さん過去妄想本ですが、彼女を中心に据えるとどうしても命蓮寺オールキャラとなる…。

書店委託予約も始めていただいております。https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=215107
詳細はまた日が近付きましたら!


公式グッズ出してくれるジャンル嬉しいけど同時に財布の苦しさを感じます……でもよく考えたら東方も毎月雑誌買ってるので多大な出費ですね。
来週のV3設定資料集が楽しみすぎる! 転子のスクラム絵にクラ推絵に……。