遅くなりましたが名華祭お疲れ様でした、来ていただいた方々ありがとうございました!
花粉症弊害で若干咳き込みがちで申し訳ない…
会場に早めに着いたのでレゴランドを眺めたり雀2羽が階段を仲良く登っていく様を眺めたりできたし、
本お手に取ってくださる際に嬉しい言葉かけてくださる方とっても多くいらっしゃったり、
スペースで読めてなかった文果真報読んだりできて、かなり癒し系のイベントでした。
差し入れなどもおいしく頂きます!ありがてえ〜

昔から夢は無いが教師には絶対なりたくないと思ってたぐらいの解説力ゴミっぷりなので、
新刊いい感じにできたかさっぱりわからないですが、ご質問なんかあれば訊いてやってください。
マップはめちゃくちゃ雑なので、もし訪問なさる場合は絶対にマップアプリで検索するなどお願いします…。
あと横の写真見ていただければ分かりますが芦屋鵺塚の横の橋は「鵺塚橋」です…脱字すみません!!
秘封本も巡礼本も書店委託させて頂いております。ぜひぜひ!
秘封本→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209464
巡礼本→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=209470

5/7の例大祭は【T53b】で参加予定です。最近数字1ケタばっかりだったからこのスペース番号全く覚えられない
コスプレ見まくれる位置に配置されるの夢だったので張り切って参加はしますが……新刊…出るのか…?


今日お花見に須磨浦山上公園に行ったのですが…ヌエちゃんがいて花見どころではなかった…

実は一度も肉眼で拝見したことがなく、夢が叶ってまた一つ未練が消えてしまいました。8年越しの出逢い……。
狙って見ようとして見れるような子じゃないので本当に嬉しいです!

20分ぐらいストーカーしても嫌そうにせず、カメラ目線までくれるという徹底したアイドルっぷり!(トラツグミちゃんごめんなさい)
おめめが大きくて尋常じゃなくプリティーなので多分美少女だと思います。
今度会う時は鳴き声も聴かせてくれ……!
巡礼本にも御姿載せたかったな~!!


本題の桜と雲界に沈む天空の明石海峡大橋も載せておきます。


文果真報読んだんですがこないだから豊聡耳さんかわいくないですか?
私獅子座なんでラッキー弾幕がぬえちゃんのやつなのがめちゃくちゃ誇り高いです。
雷鼓さんがやばいくらい男前でかっこええ…
あんまり焦点当てられてなかった色んなキャラの事情が見れるのすごく楽しいですね。
念の為言っておきますけど、新刊に一輪+ぬえ+水蜜の三人集合写真の絵を載せてますが、文果真報とは関係ない平和なやつです!!!


夢に出てきたサスペンダー姿でめちゃくちゃ恥ずかしがっている水蜜(かわいい)