合同祭事お疲れさまでした! 蓮子がいっぱいスペースに来てくれた(哲学)
イベントはやっぱりお手紙くださったり直接感想言っていってくだったりする方がおられるのがとても嬉しい……。
差し入れもいつもありがとうございます、おいしく頂きます。
去年にタイトルから思い付いて深い事考えずに描きたくなった本ですが、それらしい形になってよかったです。

ていうか鈴奈庵の展開やばくないですか!?!?


来週4/2 ポートメッセなごやで開催の「東方名華祭11」でも、【E-01】スアリテスミで新刊聖地巡礼本「ぬえめぐり」を出します。

サンプルなどは特設サイトをご覧ください。
東方星蓮船でぬえちゃんが登場してからもう大凡8年……8年?
高3ぐらいからやっと聖地巡礼を始めたんですが、この本に載ってる分の聖地を制覇できたのは昨年のことでした。
佐渡から四国まであるってどうなの……ぬえちゃんのおかげですっかり旅行好きに成長してしまった……。
18×21cm/36p/700円で頒布予定です。


実はもうとっくに家に届いている 頑張って作った感があってなんか好きです。

当日の頒布物は
・新刊「ぬえめぐり」700円
・合同祭事既刊「しょせんだれかのせかいのくせに」600円
・2016紅楼夢既刊「機械の空にXXXを」500円
の予定となっております。相場に合わせようとしたら見事にバラバラになってしまった……。
昨日も100円玉ロスでてんてこまいだったので、全部100円玉で払うぐらいの意気込みで来てくださるとありがたいです。


3/31発売の電撃PlayStation増刊「東方電子遊戯・図説」にぬえ絵でお邪魔させて頂いております。
概要はこちら! よろしくお願い致します。



コメント

Return to Top ▲Return to Top ▲