2017/03/26 大田区産業プラザPiOで開催の「境界から視えた外界-至-」に【秘03】スアリテスミで参加いたします。
(2週連続でイベント参加は初めてで、来週の日曜は……名古屋!あれ????ってのを毎日4回ぐらい思ってるので、どこかでスペース番号とか間違えてるかもしれません……見つけたら教えてね……)
ここの会場は日帰り出来ていい感じですね。

新刊「しょせんだれかのせかいのくせに」が出ます!

サンプルなどはなんとか作った特設ページをご参照ください。
スマートフォンなんかだとローディング画面の文字が途切れて読めないのはなんというか……スミマセェン……
秘封倶楽部の夢の無い話です。秘封本初めてなのでお手柔らかにお願いします。サンプルの時点でプロ理系に怒られないかな?とか思っている
B5/46p/600円で頒布予定です。

(3/25追記)
当日の頒布物は
新刊「しょせんだれかのせかいのくせに」600円
2016紅楼夢既刊「機械の空にXXXを」500円
2016紅楼夢既刊「第百三十二季暦表」(2017年度ぬえカレンダー)500円
となっております。
カレンダーは1月始まり&少部数なのでお気を付けください!
最初の30分程はお釣りは無いようにして頂ければとても助かります。
来週の名華祭の分まで搬入してるので後回しで来てやってください。

久々のイベントでめちゃくちゃ緊張している……何卒よろしくお願い致します……。



コメント

Return to Top ▲Return to Top ▲