2月がすっぽり抜けてしまった……
原稿かダンガンロンパV3しかやってないです!!V3正直めっちゃ神ゲー!!


既存絵を使い回してもらってたAQUASTYLEさんの「不思議の幻想郷TOD RELOADED」ですが、こないだのアップデートで描き下ろしサグメ様にして頂きました! プレイヤーの皆さまよろしくお願いします!

秘封本と巡礼本の原稿もほとんどできたので多分無事発行できるかと思います。

秘封本は遊園地デートハートフルラブコメディです!



巡礼本も努力はしたんですがこういうデザイン慣れてなくてひたすらつらい……。adobe製品の練習になりました……。
おまけ漫画は無駄にカラーで賑やかになったと思います。


ピュアヒューリーズと故郷の星が映る海聞きすぎて描きたくなった純孤様

ダンガンロンパは地味に無印からずっとやってる作品なんですけど、新作V3の茶柱転子が本当に天使すぎてなんだこれは……ありえない……。
性格イケメンなのに可愛い物とか女の子大好きな女の子(そのケはない)……推せすぎます!
世間では賛否両論みたいなんですが、個人的にはゲームもストーリーも最高に面白くてトロコンも楽しくキめた(但しOUTLAW RUNはクソ)ので、是非プレイして転子愛でてください!




転子と夢野さんの同人誌描きたいレベルなんですが東方以外の世界を知らなすぎる……。