今月のアガサクリスQかわいすぎ問題やぞ・・・・・・・。茨歌仙新刊も出て嬉しい年末ですね。
今年最後の更新になるかと思います。来年は酉年なのでめちゃくちゃ張り切っていきましょう。


コミケは毎度ながら参加はしていないのですが、29日の【ム-28b】「紅緑亭」さんにて頒布の『東方ギャグマンガ大全10』に2ページ寄稿させて頂いております。
旧友が何を言っているのかさっぱり分からない話です。鈴奈庵でのマミゾウさんのカーナビの説明雑すぎて好きすぎる

あとAQUASTYLEさんの『不思議の幻想郷 TOD RELOADED』でサグメ様カットインに私の絵を使って頂いている……らしいです!私の代わりに見ておいてください!


来年4月2日に開催の「東方名華祭11」に申し込ませて頂きました。一時締切までに申し込むの忘れてた……。
スペース頂ければ鵺聖地にぬえちゃんをそえた聖地巡礼イラスト本をやっと出す予定です。
おまけで卒論書いた時の情報を流用して鵺考察というか解説というか、そんな感じの内容を漫画にしたものを収録しようかとも思ってます。
需要…………生きているか…………?
名華祭はいつもフリーダムなもの出してる気がします(まともに参加するの初めてだけど)


また、来年5月7日開催の「第十四回博麗神社例大祭」にも申し込ませて頂きました。
白蓮さんの過去妄想本を頒布予定です。なんか水蜜がめちゃくちゃ出張ってきそうです。

東京秘封、名華祭、例大祭と出たあとは、とくに出したいものが今の所無いので、なんか出したくなったら申し込む、みたいな感じにしようかなと思ってます~。流石に学生のときのペースと同じ感じでやっていくのは難しいでしょうしな……


BOOTHにも置いておりますムラぬえペンケースです。いつでもムラぬえを布教してやるといった意気込みが伝わってきますね。