紅楼夢お疲れさまでした~~来てくださった方々ありがとうございました!

最初のほうは(軽率に折本を作った所為もあってか)列がめちゃくちゃ長くなっていたらしいですね……びっくりしました。見たかったです……。
使うかどうか分からないまま作った最後尾札が役立ってくれて本当によかったです。
やはり壁配置だと後ろ側が広く使えてなんだか楽しかった!
配置された時のプレッシャーがやばみですが中々よい体験ができたと思います。

新刊も予断を許さず大量に搬入したおかげで売り切れることもなく、カレンダーも閉会前1時間ぐらい前に結構いい感じで無くなってくれたので、かなり爽やかなイベントになりました。
どちらもメロンブックスさんに委託させて頂いておりますので、見逃していた方や来れなかった方は宜しければそちらでお手に取ってやってくださいませー。
新刊→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184100
カレンダー→ https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=184096

_dsc3756
新刊表紙は暗い所でちらちらさせるとキラキラして楽しいです!

【イベントで本を手に取って頂いた方へ】
クリアPPの本(少々本同士がくっつき易い)を頒布するのが初めて&当サークル比で薄めの本ということで、1冊のみご購入の方にも2冊お渡ししてしまっている事があります。
わざわざイベント中に返しに来てくださったり、ツイッターでリプライを頂いたりと、お手数をお掛けしてしまって大変申し訳無い限りです……。
もし2冊渡されてしまっていたぜという方いらっしゃいましたら、その場合もう1冊は
th210
こういう感じでお願いいたします。(かわいい)

【イベントで本をすごく早目に手に取って頂いた方へ】
なんと折本をお付けし忘れている場合がございます……本当に本当に申し訳無いです……。
割と近いうちに公開するのかな? という感じなのですが、メールでご連絡頂ければデータのほうお送りしますので、どうか宜しくお願いいたします。

(不手際が極まっている……本当に爽やかなイベントだったのか……!?)

次回のサークル参加イベントは4月の名華祭かな?5月の例大祭かな?
どちらにせよ結構間が空いてしまうかと思うのですが、どことなくうちのサークルのことを覚えておいて頂けると幸いです……。
1月か2月に中規模なイベントやってほしすぎる~~!