ご無沙汰してしまいました……落書きが溜まりまくっているのでまとめにきました!
とりあえずサークルについてのお知らせです。

【お知らせ1】
例大祭新刊『左を魅よ』ですが、5月末時点でほぼメロンブックス様への委託分もなくなるというありがたいやら申し訳ないやらという感じになっておりました……。
ご相談した所再版してまた取り扱って頂けることになったのでもう今はめっちゃ在庫あります。通販ページはこちら
もし5月末~6月はじめに店頭に行ったけど無かった!という方いらっしゃいましたら、今はめっちゃあるのでお気が向きましたら手に取ってやってくださいませ。

【お知らせ2】
来年度までサークル活動お休みすると言っておりましたが、
上述した再版分がめちゃくちゃありすぎて十中八九余るので、紅楼夢へのサークル参加を検討中です。既刊のみかと思いますが!
紅楼夢は初めて参加した東方イベントなので思い入れが深く、どうせサークルで参加しなくても一般で行くかと思うのでそんな感じです。

【お知らせ3】
サークル活動はお休みしますが、本を作るだけの時間がない(うちは史料の調査時間とかも要るのでとてもかかる)というだけなのでイラストやちょっとした漫画の有償のご依頼は承っております。

(サークルのお知らせではない)
ツイッターで死んでますが、水曜に文鳥を不注意で逃がしてしまいメンタルがどん底だったので……という感じです……今もまだオタクが眩しい
まだ見つかっていませんが、迷子ポスターを貼ってもらいに行った先のペットショップにいたよく人慣れしたシルバー文鳥がかわいくてかわいくてだいぶ救われまして、本当に文鳥はすごい……

メールフォームでアナログ絵についてご感想下さったPOPO様ありがとうございました! 若冲好きです……でも展覧会京都でも年末にするみたいですが激混みじゃろうな……!(連絡先が分からなくてここで返信してるけどいいのか!?)

0502

0510

0513

0514

0520

0523

0525

0526

0528

0531

0601

0603

0606