品
例大祭13【く-01a】「スアリテスミ」の頒布物一覧です。
・新刊『左を魅よ』
・総集編『解き伏せられたミステリアス』の電書版(ダウンロードカード)
・既刊『ゆうれいせんハネムーン』
の3点を頒布します!
どれをどう組み合わせてもお値段が端数という一般参加者さんにとっても我々にとっても(というか主に頭悪い私)地獄なのですが、できればちょうど出して頂ければ本当に助かります……よろしくお願いいたします。
スケッチブックはこちらの手が空き次第3冊まで受け付けます。
いつも2時間とかで売り切れてしまうクソサークルですが、今回の新刊はなんといつもの2倍用意しております……! 午後でも余裕だと思われますので、ごゆっくりいらしてください!

☆総集編ダウンロードカードについて
①内面に記載しているQRコードを読む(もしくは掲載URLに直接アクセスする) → ②認証サイト上でシリアルパスを入力する → ③ダウンロード完了 となります。
一つのシリアルパスにつき、ダウンロードが可能な回数は「5回」までとなっております。ダウンロードしたあとは私的利用の範囲であればコピーなどして頂いて構いません!
内容のサンプルとして、私が持っている書籍版総集編を持ち込みます。机上に置いておきますのでお気軽にご覧になってください。

[5/6追記]
毎度遅れてしまって申し訳ないのですがゲスト情報です……! どちらも読ませていただいておりますが本当に素敵な作品なので、例大祭行かれる方は是非是非どうぞ!

IMG_20160122_0001
【て31ab】「雅趣雅俗」「折葉坂三番地」さんで頒布の『東方歴史合同 幻想郷の昴』(西洋編)に収録されております、貴城はつさんの「オリエンタル・レヴァリエ」の扉絵を描かせて頂いております。

扉絵完成
【お12ab】「愛欲MOCK」さんで頒布の古明地こいしに片思い合同『ぼくがこいしたおんなのこ』(小説本)に収録されております、楷ノ木かえでさんの「卒論を書く」に絵を添えさせて頂いております。

0429

0430