_DSC0506

_DSC0307
桜が綺麗な時期ですね! 親と5時起きで姫路城に行きました……。

2
3
例大祭のスペースは【く01a】で頂くことができました! 一番最初という感じめちゃくちゃ覚えやすいしかっこいいですね。
前言ってたように正サグ本でございます、今56ページできてるので出ると思います、よろしくお願いいたします……。

7
早いですが前作にあたる「ゆめゆめ夢魅ることなかれ」も公開させていただきました!
いちいち繋げなくてもよかった気がするのですが一応繋がっているので、新刊気になる方は是非読んでやってくださいませ。

毎度気が早すぎてメロンブックスさんに頭が上がらないのですが書店委託での予約のほうも既に始まっております。毎度ながら素敵な紹介文頂けてほんと頭下がりっぱなしだマジ……。
前作はイベント前に予約で通販分無くなるつらみがございましたが、今回は多分弾幕アマノサグメも出ないので大丈夫だと思われます。

また入稿したら特設サイトなど色々作ります!よろしくお願いいたします~。

(あと紅楼夢でも何かしら出そうとしていたのですが、忙しそうなので仮にサークル参加しても新作は無いかと思われます……。例大祭以降1年以上同人活動自粛という感じになりそうなので、うちのサークルにご期待頂いている方には大変申し訳ないのですがご理解のほどよろしくお願いいたします)

0315

0316

0322

0326
鈴奈庵のマミゾウさん絶対に茨歌仙から出張してきたマミゾウさんだった
0331

0401

IMG_20160330_0002