写真 2016-01-04 16 00 34
4日に描いた描き初めです。水墨画あんまり描いたことなかったにせよぬえ着物滲みすぎィ!

アナログ絵は写真データだけ残っていれば手元に残さなくていい派なので、よくイベントでクローズドオークションなり無料なりで頒布させて頂いているのですが、
毎回混雑してしまってつらい思いをするので、アナログ絵を誰かにあげるためという名目でパトロン募集サイト「Enty」に登録してみました。
毎月500円以上支援してくださったかたに抽選で差し上げる予定です。(被りや登録順には配慮します)
アナログ絵だけというのも物寂しいのでシーズンレターお送りする予定です。一応過去作品のネームも順次公開しています……

(追記)やはり二次創作でこういったサービスはよろしくないとのことなので退会しました。適当で申し訳ない……。アナログ絵の頒布は、イベント直前にサイト上で欲しい方募集して、応募してくださった方の中から抽選してイベントで受け渡しみたいな感じにしようかと思います。(しばらくはEnty登録してくださってた方にお送りするので今年の頒布はないかなあ)

0106

0109
例大祭の本でドレサグ出そうと思って妄想してたら距離が近く・・・・・(*^。^*)