_DSC9418

_DSC9425

_DSC9432

_DSC9434

現在東京国立博物館にて展示中の「獅子王」を見てきました。こちら写真撮影OKなものばかりですごいですね……!
全体的に黒!!という感じでかっこよすぎる、、どこぞの正体不明氏を思い起こされます、、、(平安時代の刀は黒いものが多かったようですが)
私は東方おたくとして行きましたが、やはり刀剣乱舞の方っぽい方々がたくさんいらっしゃってました。

ぬえ封印が頼政鵺退治の時だったのであれば彼女は獅子王については実際見たことがないのでしょうね。あくまで「退治のご褒美」でしかないので、「謂われのある武器」ではありますが、触れたり攻撃されたりでぬえちゃんに何らかの効果はあるのだろうか……?

把握してる限りで見てない・行ってない鵺関係は「赤蔵ヶ池」ぐらいになって参りましたが来春ぐらいに行きたいとおもっております。目指せ鵺おたくキング!

あと今後のスアリテスミについて。
前も言ったように再来年には大学を卒業せねばならず、偶然5億円を拾って遊んで暮らしたいのですが、生憎その可能性は低いので将来どうなっちゃうの!?という感じです。(社会不適合なので普通に働くとすぐ死にそう)
でもまあ一応例大祭と紅楼夢にはサークル参加してみようかなと……。息抜きも大切ですしね!!!!!!11
多分例大祭はサグメ様の本になるかなと思います、不束サークルではありますが来年もよろしくおねがいします。

1107

1108

1111

1116

1118

1119

そんなにこちらに書くようなことがない(けど一応色々まとめるところは欲しい)のに落書きばかり溜まっていってアレなのでもう少しポートフォリオ的なアレな感じにサイト改装したいアレ