紅楼夢お疲れさまでした!!(スペースレイアウトを撮る暇がなかったので写真割愛)
沢山のかたに来ていただいてありがとうございました……!
まじでほんと私の手際が悪すぎて島中にしてやばい列形成になってしまった……技術?的にも売り子さんがいなければ生きていけない身だとイベントの度に実感します。
これはやばいと思って搬入量は予定の半分にしたのですが、それでもダンボールがすごく場所を占領してしまい周りのサークルの方々に多大なご迷惑をかけまくりでしたね・・・神絵師になって壁サークルになっておけばよかった……隣のめちゃくちゃかわいいぬえちゃん描くお姉さん大変お世話になりました本当にありがとうございました!
総集編が完売した時間がドタバタしすぎて曖昧なのですが、2時頃には全ての頒布物がお嫁に行ってくれてほっとしました。あれほどあったダンボールも消え失せ、い島に平穏が訪れたのであった……
スケブも受け付けなかったのでじっくりうろうろできて実に楽しいイベントでした(最初の総集編売ってる時間帯は流石に楽しい<厳しいでしたが)
あらためて、スペースに来ていただいたかた本当にありがとうございました!

そして総集編実物!!!!
1

3

2
神装丁です(自讃)黒箔押しが予想以上にかっこよすぎてくぅ~~ってかんじだ
すごい重い、厚い!黒髪美少女への愛が詰まっていますね。
見返してると誤字とかがひどいんですが……それを補って神装丁だと思います。誤字とかがひどいんですけど……
というかB5同人誌2つの縮小がヘタクソすぎる……神装丁なんですけど・・・・・
締め切りが早かったのであまり確認してる余裕がなかったんだと思います。早割しないとやってられなかったのでしかたない……。
ともかく、外見も中身も楽しんでいただけましたら幸いな限りにございます。なんだかんだで総集編にふさわしいスペシャルな感じになったかと思います!

なお、委託させていただいているメロンブックスさんでも早くも品薄なようです。
もう一回刷るのはめちゃくちゃ厳しいので難しいと思います、欲しい方は早めにお求めくだされば……。
カレンダーもよろしくな!