写真 2015-08-14 9 21 32

夏コミお疲れ様でした! 思ったより多くの方に来て頂けて2時間ほどで完売してしまいました……(毎回これな気がするのでもっと搬入量増やせ!)
他のイベントと比べて開催時間も長いのでスケブ結局7冊ぐらい描いてしまった……というか毎回適当な受け付け方して申し訳なさしかないです、今度からは素直に時間とか決めず「暇になり次第描く」この最高の適当さ加減でいきます。
頒布物も売り子さんもぬえだらけのスペースにできて大満足です!ぬえちゃんかわいい!\( ‘ω’)/

コミックマーケットは初めてだったのですが本当に暑いですね……冬も多分本当に寒いんだろうなあ……
差し入れで飲料やらなんやらくださった方ありがとうございました!死なずにすんでしまいました。
その他頂いたお菓子やら交換頂いた本CDなども大切に堪能させていただきます。
2日目や3日目も一般参加で行ったんだけども東方オンリーしか行かない東方おたくとしては大変新鮮で楽しかった!
特に3日目はオリジナル作品とか鳥のグッズとかすごく良かったです。鳥かわいい!!!!
また暇なときあれば行ってみたいな~!

新刊に関してですが割といい話になってしまいましたね。まあまあお盆らしい終わりになったかと思います……。
気になる方はメロンブックスさんにめちゃくちゃ委託しておりますのでよろしければお手に取ってやってくださいませ。ご感想もお待ちしています!

紺珠伝はとりあえず完全無欠で全キャラNクリアしました。4面ボス様が大変かわいいですね……萌えキャラかな?
ううレガシーED回収したい・・・・・・・絵も描きたい・・・・・・・・・