とっくに脱稿はしていたのですがいつまで経っても特設を作る気配が……ない……!
すごいバテてるので取り急ぎサンプルのみ上げておきます。前の記事と被ってるけど改めてということで……
やる気出したらちゃんとサイトなど作りますね……

表紙

『パープル・ミラーは花に煙(けぶ)れる』52p/B5/500円、【1日目ト36b】スアリテスミにて頒布します。

1
2
03
04
05
3
4
08
5
10
6
7
8
11

深秘録期間、オカルトブーム中にぬえが都市伝説「紫鏡」を呼び出す話です。
割とシリアスなお味に仕上がってると思います。少々難しいことを言っている気もしますが大したことはないです。
メロンブックスさんに委託もさせて頂いておりますので会場行けない方はご活用ください。いつも通り素敵かつ分かりやすい紹介文書いていただいてるので是非ご覧ください……!
メロブさん委託ページ→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=132277

mini_mirror
会場ではこの絵柄のミニミラーも500円で頒布予定です。とても不穏な感じがします。ボールペンとサインペンでごりごり描いたよ……

0801
紺珠伝体験版きましたね!やっぱりドレミーさんかわいい通常弾幕KUSOだけどかわいい……
リトライ19回でNノーボムいけるようになって、調子に乗ってHノーボムしようとしたら188回リトライしました。本当にありがとうございました!!!
レガシーはだいぶエクステンドしやすくなりましたね。
製品版ほんと楽しみだ~!

0715

0724

0731

0802
自堕落な日々を送っているのでぬえちゃんに叱ってもらいたいんですがぬえちゃん何を言えばいいかよく分からなくなってほしいです。
こういう絵を描くとキモオタの自覚がみるみる膨れ上がってくる