抱き枕カバーご注文ありがとうございました!!!!(めっちゃ遅い)
締め切り日の翌日に発注してきましたので今しばらくお待ちください。
あと4枚追加で製作頂いてもお値段が変わらない感じだったので折角なのでお願いしまして、4枚余りがある感じです。
イベントに持っていったりメールなどで言ってくだされば通販も対応したりするので欲しい方おられればどうぞ~。

skk
10/12に開催される文々。新聞友の会に申し込んできました!
天狗と命蓮寺の久しぶりに元ネタとか伝承とか取り入れた系の漫画を描きたいです。あやみつなのはただの趣味だけど実際この二人がよく喋るのではないかと思います……。

Template12077
11/1の東方紅楼夢では総集編を出したいです!
一昨年の紅楼夢で出した『紅炉上一点雪』から今年こっそり出した『やみがくれ』まで、あと描き下ろしで一輪さん過去妄想を描きたい感じです。エロ本は収録しないので全年齢だぞ~~。
(350ページぐらいになりそうでつらい……紅炉上一点雪はweb公開してるし別にいい気もしてきた……)

0517
深秘録のセリフゥゥ()……………………やっぱり水蜜の闇は深い……………………

0518
水蜜とかいう陰気妖怪と違っていちふとかわいい(いちふとかわいい)
0524
ヘビとぬえちゃんかわいいで~
0528
お揃いの髪留めと耳飾りの”””””””よさ””””””””””