紺珠伝を先に一通りやったのでえっ石の話こっちでもやんの?????ってなりました。
輝針城はほぼ独立したストーリーだったけど紺珠伝は普通に繋がりありまくりそうですね……

一応順番通り深秘録の感想から適当にまとめます。
EDの話も普通にするのでネタバレ嫌な方はお引き返し下さい……

 

 

 

 

 

0341
あの本当にぬえちゃんは出てこないんですか?????????
まだ意識してそうなセリフこれしか見てないんですけどぬえ関係のセリフあったら教えてください・・・・・
あとマミゾウさんの立ち絵見るたびに胸元が気になるんですけど・・・・・・

0346
違うんだよそこじゃないんだよ~~~~~~~~~~~ゾロアーク辺りおすすめですよ~~~

0349
バカ!!!!!!!!!身長差かわいい!!!!!!

マミゾウさんEDでも出てこなかったしあっうん…………登場キャラにいないから仕方ないのかな…………って思ってたら
こいしEDに出てくる姉・・・・・・・・・・・・・
喜んだけど喜びきれなかった・・・・・・あんた呼びいい・・・・・・。

はあ……ぬえちゃんは水蜜を追いかけ回すのに忙しいんだと思っておきます……。

 

00023
00027
色々と置いておいてこの3人かわいくないですか?
というか浮世に興味は枯れちゃった妹紅めっちゃかわいいなって思いました。天使かな……。
菫子が幻想郷来たときに針妙丸ちゃん追いかけ回してそれを追いかけ回す妹紅めっちゃかわいい!

0515
例大祭終わってからtwitterのタイムラインとかpixivとかほぼ見てないんですが秘封クラスタの反応いかがなんだろうか……
パンダぶつけてくるの好きです。あと左右間違えました……

言いたいこと色々あるけどとりあえずあと
0084
この一輪さんがかわいすぎるのと
0085
この布都ちゃんの笑顔クッソかわいいということだけ言わせてください……(語彙力)
もえ先生はこの世に君臨せしGODだ…………
一輪さんと布都ちゃんいつかうちの漫画でも絡ませたいですね。

 

 

 

紺珠伝の話します。

まずタイトル曲がよすぎて15分ぐらいボタン触れずに過ごしてしまいました……。
霊夢がかっこかわいいのはあらかじめわかってたけど魔理沙が心なしか艶やかというかなんというか……
th15_067
早苗さんの立ち絵見るだけでなんかもう笑うから、、
穢れた地上人なので変態的なセリフに見える……

自機は特に道中早苗さん最強感あります。低速ホーミングよい……

th15_016
とりあえず最初マニュアル読まずにやって難しすぎだろ…………って言いながらノーミスで3面まで来て、死んでシステムにようやく気付きました。お疲れ様でした。
ウーン本当にこっちに慣れてしまうと違う作品で抱え落ち連発しそうなやつだ。怖い怖い。星蓮船やろう。

th15_046
なんかぬえ感ないですか????考えすぎかな??????
さっきまで餅ついてたってテキストに書いてるのにどう見てもこれは血だけど……赤い餅だったとかですかね……

th15_068
ここの”山の湖」”ってなってるのが毎回めっちゃ気になるんですけど!

th15_034
裏切ったってマジっすか? ←かわいい
なんでこの子はセリフはそれといって普通なのにポーズは神奈子様ガンガンリスペクトしてるんだ……というか神様ズも基地の存在に気付いてなかったということはないよね……?

th15_095
ノーボムでいけるようにはなったけど(いや今回のシステム誰でもいけるけど)ドレミーさんの通常1が一番キツい、、
ボムは頑張れば満タンにできるんでしょうね……。
ドレミーさんのやられ絵の顔超ありがとうございますってかんじだ

0511
ドレミーさんクッソ描きにくい……………………
清蘭ちゃん描いてるとほんとどっかの邪仙思い出しました